日記    
日記index    HOME  

08/7/20(日) ニューオータニ
中学時代からの友人がついに結婚した。
出席者全員黒服で自分だけ普通のスーツで浮いてて恥ずかしかった。
奥さんは一つ年上だがとても若々しくかわいい方だった。
友人よ、幸せになってくれ。
俺のことなど聞かないでくれ。

08/7/19 朝日や間動物園
17、18日と久々飛行機に乗った。
往復スカイマークで予約したが、
ストとかで行きだけJALになった。
17日は




08/6/29(日) 特になし
何か目標はありますか。
何か夢はありますか。
それをかなえるための努力をしていますか。
私には夢も目標もないに等しい。
漠然と「〜たらいいな」なんてたまに思うことがあるが、
それをかなえるための最低条件すら整っていない。
年齢とともにその意欲も能力も落ちていく。
可能性がどんどん遠ざかってゆく。


08/6/22(日) 特になし
先週は、群馬県桐生市に2泊した。桐生の商店街はシャッターが下りていて、
長崎屋もかなり年期入っててやばそう。でも私は長崎屋でいろいろ買い物してなかなか楽しめた。
太田にも行って焼きそばたべた。メニューにギャル曽根というのがあって面白かった。
太田は富士重工の町で走行する車の半分はスバルだ。
足利にも行った。足利ではちょっとした山登りをしたのだ(結果的に山登りになってしまった)が、
車も運転して疲れたはずなのにその日はなぜか夜中まで目が覚めていた。
体を動かすと逆に元気になるのだろうか。
次の日の仕事も意外と言語も明瞭に出ていた気がするし。山登りというかハイキング程度の
運動は体にとっても精神的にもプラスになるのかもしれない。
高尾山みたいな密度の多いところはいやだが。


08/6/15(日) 東北で地震
昨日の朝、岩手南部、宮城北部で震度6強。
こういうことはあってはならないのだが、どうしても他人事として考えてしまう。
現地に知っている人がいないからか。自分には関係ないってどうしても被災者の人々に
対してお気の毒に、と、それだけしか思えない。なにか助けたい、そういう気分が起きない。
同じ日本人だから助け合う気持ちを持たなければならないのに。
亡くなった方が出たという駒の湯温泉をgoogle検索したら
一番上に被災地と全く関係のない伊豆の駒の湯温泉のホームページが出ていたが、
冒頭に被災地へのお見舞いと「今すぐ何かできることがあれば力になりたい」という
経営者の気持ちのこもったメッセージが大きく載っていた。
それくらいの気持ちは持たなければならないのに自分といったら。

08/6/8(日) 秋葉原通り魔
トラックで次々に人をはね、
下りてナイフで次々と人を刺し、
どうしてこういうのが次から次へと出てくるのだ。
前から何度も言ってるが、犠牲になるのはいつも決まって何の罪もない弱い人。
世の中がいやになってなぜ罪のない人々を殺すか。
罪のない人々の生きる権利を奪う権利など誰にもない。
殺すなら自分か、他の同類の悪党どもだろうに、なぜ罪のない弱い人々を。
捕まえても捕まえても同じキチガイがどうしてこう沸いてくるの。
世の中どうかしている。どうしてこういうのが出てくるの?
それでどうしてこういうのはその場で射殺しない?
時代劇やヒーロー物では必ず悪は最後に始末される。
子供の頃はみんなそれを見て覚えている。
悪いことをする人間は滅びるものだと。勧善懲悪。
こういう場では悪を抹殺するのが自然な流れ。
生かしておく理由などない。
こうやって処理をうやむやにするからこういうキチガイが減らないのだ。
さんざん痛めつけて見せしめにすれば少しはこういうキチガイへの抑止力になるはずだ。

08/5/25(日) ひかり電話にした
それからBフレッツもハイパー→マンションタイプに変更。
月々いくら安くなるかな。
ひかり電話専用ルータのレンタル代がかかるからインターネットは月1000円くらい削減か。
電話代は基本料が安い(525円?)から月数千円削減できるかな。
なにもしないで月数千円支出を減らせるのだからこれは一歩前進だ。

08/5/18(日) 連休
土日連休、当然ながら外へは一歩も出ず家でゴロゴロ。
PC向かってFXブログ書いたり、アフィリエイトサイト手直ししたり、それくらいだ。
また明日から憂鬱な一週間が始まる。通勤面倒。毎日タクシー通勤したいくらい。
俺は渋谷の土地は合わない。そもそも東京が合わないのだろう。
できることならどこかの地方都市、
例えばこないだのいわきとか郡山とかそういったところで静かに暮らしたい。
いつも地方都市行く度に「ここで暮らしてみたい」って思う。平日でも街中は人はまばらだし。
適度に便利なところね。仕事なきゃ生活できないけど。
本当は母の実家があった辺りに住みたいのだが仕事なさそうだし。
ネットだけで収入を得られる道が開ければいいのだが、スキルもなにもないしね。
私ができそうなことは皆できるってことだから。

08/5/6(月) ムカツいた
といっても先日のことだがやっと書く気になれた。
福島行く途中にとても信じられないムカツクことがあった。
東北道で3車線の一番左車線走ってたのに大型?トラックにパッシングされたのだ。
ふざけるな!80km走行でしかも一番左車線走ってるのにだよ。
理由なき威嚇にむかついた。
とにかくじゃまだと思い浦和の料金所の左側にいくつかあるETCレーンの一番左を
ゆっくりゆっくり入っていけば右の開いてるETCに入って追い越していくだろうと思って20kmくらいで
そろそろと左レーンに入ったらなんと同じレーンに入ってきやがった。
もういやがらせをしているとしか思えなくなってきた。
その後本線入って前に遅いトラックがいたので追い越し、
後ろに入れまいと追い越し後すぐ左車線に戻り、追い越したトラックとの間隔を開けずに走ったら
キチガイトラックはすーっと真ん中レーンを追い越していった。
キチガイは一番左車線に戻った後、
蛇行運転や排気ブレーキしまくりなどさんざん私に対し威嚇をし
その後徐々に遠ざかり、蓮田SAに入っていった。
一体なんなのつもりなのこいつは?
俺がなにをやったっての!お前に対して何したってんだよ!
私もかなりカーっとなってたのでSAに入ってキチガイに問い詰めようとまで考えたが、
相手はどういうやつかわからないし「殺されるかも」という不安が頭をよぎったため。
そこまでは至らなかった。

とにかくこういう人間がこの世にいることが信じられない。
軽自動車だから弱そうだからいたぶってやろうと思ったのか。
もし相手がベンツSクラスだったらこういうことやってただろうか。
どうして犯罪者ってこう罪のない弱い者ばかりを狙うのか。
最近多発してる通り魔無差別殺人も、水戸の白鳥がたくさん殺されたのも
殺されたのはみんな全く罪のない弱い人や動物である。
卑怯きわまりない。ただ自分の快楽のために人や動物を殺していく。
こんな人間は成年未成年問わずこの世から即抹消すべきである。


08/5/4(日) 言語障害?
会社で電話注文を受けたりする機会も多いのだが、
最近、最後に「ありがとうございました」と言えなくなってきているのだ。
「あり、あり」ってどもってしまうのだ。とても恥ずかしい。
しっかり発音ができないので「あり、ありあ〜〜した」みたいになってしまう。
なんでだ?他の言葉は比較的スムーズに言えるのに。
「Thank you very much」とか「あざーす」なら簡単に言えるがお客さんに対しては使えない。
一体どうしたのだ。何の障害でなければいいが。
とにかく最後にしゃべる言葉なのでそこで噛んでしまうと全体的に印象を悪くしてしまうので困る。


08/4/27(日) 時間を有効に使いたい
今日もHPに好きなこと書いたり、昼寝したりしただけで一日が終わってしまった。
一日時間のある休日でこれだから平日なんかなにもできやしないよねこれじゃ。
家を出る時間が8:30として、帰宅時間20:30とすると
家にいれる時間は12時間、これはかなり恵まれている方だと思う。
就寝時間7時間とすると5時間家で起きていることになる。
食事・シャワーなどを除けば3時間半は自由に使えるのに。
毎日ただなんとなく過ごして1日が終わってしまう。
要領のいい人は通勤時も有意義に時間を使っているが私はそれは難しい。
どうしても周囲の人が気になってしまうからだ。
土曜や祝日など電車のすいている時ですら何もできない有様。
ゲームでもなんでも熱中できるものがあればまた脳が活発になって何かが変わるのかもしれないが、なかなか踏み出せない。会社も平均して9:30-19:30まで約10時間勤務時間があるが、ストレスたまるし、だからといって気分転換にと外に出るともっとストレスもらって帰ってくるしでにっちもさっちもいかない。先週行ったいわきのような地方都市だと適度にまばらに人がいていいかもしれない。要は人が多いのが苦手、渋谷は私は向かない、東京は私には向かないのだろう。別にどこに住んでいても近くにスーパーがあれば買物には困らないし、ネットでなんでも買物できるし、大きな病院があれば診察にも行きやすいしで、別に東京に住む利便性はあまり感じない。適度に便利な場所で静かなところで暮らしたい。


08/4/26(土) 福島
先日、さくらを見に行ってきた。三春の滝桜と途中偶然見つけた夏井川の千本桜。
前者は観光バスなど団体も多数で非常に人が多かったが、もう枯れ始めていた。後者は人はまばらだったが7部咲き〜満開といった感じで川沿いに咲く桜並木は見事だった。
地域は数十キロしか離れてなくてもこんなにも開花状況が違うのだなと感じた。
その日はいわきに宿泊。赤ひょうたんという焼き鳥のおいしい居酒屋で食事て夜を過ごす。翌日も半日いわきに滞在、駅の北側(静かな方)に行ってみたり、最近できた複合施設「ラトブ」で回転寿司食べたり、図書館に入り浸ったり、おみやげ買ったりといわきライフを楽しみましたとさ。


08/4/12(土) 一日が短い
最近耳鼻科で処方されたメイラックスが効いているのか、
すぐに眠気を催して寝てしまう。10時までには就寝する時が多い。
朝は普通に起きるから結局8時間くらい寝ている感じだ。
耳が響く感覚は以前よりよくなってきている気がする。

08/4/6(日) 小金井公園
例のさくら祭りの出店に2日間行ってきた。
本当は3日間呼ばれていたのだが、3日はしんどいので1日断ったのだ。
最近いろんな意味でいやになってきて
毎回行くたびにこれで最後にしようと思うのだが、
踏ん切りがつかない。
親父さんの具合もあまりよくないのでここで辞めるのも良心が痛む。


08/4/4(金) アフィリエイトで怒り
今頑張ってる楽天アフィリエイト。もらえるのは現金ではなく「楽天ポイント」。楽天での買物にしか使用できない。
また下表の太字の成果報酬は一時的についたポイントなので後で承認された場合のみ
正式なポイントとしてもらえることになっている。
だから注文のキャンセルがあった場合などは成果が承認されないため
実際もらえるのは表示のポイントよりも少なくなる。

が、その後、かなりの割合で成果報酬が破棄されていることがわかった。
2008年2月は下の表では4,352ポイント獲得しているが実際にもらえたのは3,675ポイントだった。
1月に至っては3,436→2,184ポイントまで減らされている。(承認率わずか63%)
傾向としては高額購入が破棄されているものが多かった。
ショップの中には全ての成果承認を破棄する悪質なショップもあった。
注文が100%キャンセルなどありえない。
我輩が手間かけてそのショップをわざわざ紹介して収益上げさせてやっているのに、
恩を仇で返す極悪ショップは潰れるべき。
そんな悪質なショップは即ブラックリスト行きにしてやった。実名を挙げたいくらい。
今後も発見次第そうするだろう。ていうかそういう傾向のショップが多すぎる。
成果報酬がついても実際もらえるのは「半分」として考えた方がよろしかろう。
私が勤務する会社でも出店者としてアフィリエイトに参加しているが
パートナーと胴元に売上手数料10パーセント近く払ってるのだが、キャンセルなどで破棄するものは1割にも満たない。
楽天なんか1パーセントしか手数料引かれないくせに平気で破棄しまくってほんとに悪質な店が多いこと。失望しかけているよ私は。
やっぱりまじめにコツコツ働いていくしかないのかな〜。給料は正直だし。



08/3/27(水) 鉄道博物館
先週の事だが万世橋にあった交通博物館が移転してできたさいたま市の鉄道博物館へ行ってきた。
平日だというのに家族連れでいっぱいだった。駐車場入るのも行列、日本食堂も大行列であきらめ、お土産やまでも大行列。一体土日はどんな混雑なのか想像を絶する。私は懐かしい鉄道に興味があるのでそういった方面の展示物を楽しんだ感じ。


08/3/15(土) 
友達が結婚
中学時代からの親友とも言うべき友人の結婚がついに決まった。
高校の仲間たち、30過ぎてもほとんど結婚しない彼らだったが、
次々に結婚していき、「結婚なんか面倒くさい」と言っていた彼もついに結婚した。
私は取り残された。取り残されるべくして取り残された。
私はなんなのか。だからといって何の危機感も感じてない自分。
生涯独身が日に日に現実的になって行く。


08/2/24(日)
 伊豆
先週伊豆に行ってきた。
2/19 東横イン熱海に泊まり、
2/20 伊東マリンタウンに寄った後、小室山でリフトで頂上へ。ツアーの行き先にもなってるらしく観光客もけっこう来ていた。眺めが素晴らしく、遠くに富士山も見えた。ここはつつじの名所らしいのでまたこんど来よう。
その後、河津桜を見に行くがまだまだ4分咲きといったところか。
この日は下田じゅらく(変換できない)ホテルに泊まる。
2/21 寝姿山に行こうと思ったが、リフト代1000円がネックとなり、また車で頂上付近まで行けるかもとチャレンジするも上り口の確保に失敗。またこんど。
南伊豆町の広大な菜の花畑を見学。
奥石廊崎にて海を眺める。
松崎町の重文岩科学校を見学。休憩所ではお茶や試食の快いサービスがあって気持ちよく後にできた。
その後松崎町の展望台に向かうがこの日は丁度工事中とのころで入れず、残念。
その後素敵な景色の仁科峠から車の少ない西伊豆スカイラインを通り達磨山の展望台で富士山と沼津市内、駿河湾の眺めが素敵だった。ここは調べてなかった場所でしかも先月登った香貫山まで見れて感動!
帰りは沼津ICまで大渋滞。なんでここはいつも渋滞?裾野ICから入った。やっぱり伊豆スカイライン経由の方が早かったかな。
小室山からの眺め

南伊豆町

岩科学校

達磨山展望台から

08/2/3(日) 耳がおかしい
1週間くらい前からあらゆる音が耳の奥に響いてストレスを感じるようになってしまった。音に敏感になってしまった。頭もつまる感じというかなんかおかしい。ここのところの寝不足が原因かしらと思っていたが今日10時間くらい寝ても改善されない。原因はわからない。ナザールやめた影響?鼻の方は少しよくなってきた気がするが。FXでかつてない興奮を毎日味わっているのが体によくないのだろうか?人の声は聞き取りづらいくせに、こういう不要な音は必要以上に聞こえてしまう情けなさ。


08/1/30(水) 昼休み
会社には決まった昼休み時間はない。各自適当な時間に昼休憩をとっている。といってもみんな1時間もとってない。食べたらすぐ会社に戻るか、買ってきて会社で食べるか。私は昼休憩はしない。休憩しても何もすることがないからだ。昼食もとらない。お金をケチってるっていうのもある。行くのが面倒っていうのもある。そこまでするほどは食欲がないのかもしれない。まあ食べないのに慣れてしまっているからな。それだけ自由な会社だということかもしれない。12-1時できっちり休み時間がある会社だったらどうしていただろう。

2008/1/27(日) おでかけ
沼津に1泊した。12月、ゲートが開かず悲惨なデビューを果たしたETCだったが今回は成功!でもゲート通る際は心臓バクバク。
1/23 平塚の湘南平という景色のすばらしい場所に行くが、雨でさんざん。運が悪かった。
箱根に向かうが、大雪のあとで道が大変なことに!もちろんチェーンなどなく、峠を超えたときの下り坂がヒヤヒヤもの、一旦制御が利かなくなるとそのまま・・・ということで20k以下でソロソロ走行。どうにか無事完走しましたとさ。
芦ノ湖に向かう途中
箱根も人はガラガラ。その後は時之栖というところでイルミネーションを見て沼津に向かう。魚市場にてアジのたたき丼を食べ、東横インに泊まりましたとさ。

1/24 沼津にある香貫山に登る。車は中腹までしか行けないのでそこから20分くらいの道のりを徒歩で登る。展望台は素晴らしい景色が広がっていた。富士山は雲に隠れていたが、猫がたくさんいて写真を取り巻くっている内に雲も移動、富士山と町並み、駿河湾の素晴らしい景色を堪能しまししたとさ。
香貫山からの景色
香貫山からの眺め

2008/1/20(日) 何のために働くか
自分の給料を上げる為。これ以外にない。
だから自分の給料を上げるためには、頑張ってHP作って
売上上げる。これしかない。
これができなければ当然昇給も0で当たり前だと思ってるし、
場合によっては会社を辞める時も来るのではないかと思ってる。

連休は昨日旧友と再会したくらいで、
今日は祖母とおばと母とお墓参り。
あとはFXのことばかり考えていた。実質80万も資金が減っているのに減っていないように感じる。ある意味麻薬的なものなのかもしれない。


2008/1/19(土) 幼なじみと再会
今日は幼稚園からの幼なじみと20年ぶりの再会。
高校1、2年?くらいから全く連絡をとっていなかったが、mixiで名前で検索してくれたのだ。
清澄のデニーズで4時間半。ここまでたどってきた道を話すのは抵抗があった。彼と比較してしまうからだ。勝ち組、負け組の図式がハッキリしているような気もした。向こうからしたら、なんであの中学に行ったのに、今こんなんなの?って思われたくなかった。が、できるだけありのままを正直に話したつもりだ。

帰り際、席を立ったら客席にいた中年がいきなりオレの方に向かって「おい!お前!」とか言いやがってなんなのこのキチガイって思ったら「水いつになったら持ってくんだ!」とか言ってどうやら後ろの店員に言ったみたい。誤解させんなこの野郎!しかし大変だよな店員さんも、こんなキチガイばかりで。

2008/1/17 点鼻薬性鼻炎かも
ここ数年、通年鼻づまりに悩まされている。昔は花粉症の時期だけだったのが、季節が終わっても鼻づまりが続くようになったのだ。ナザールさすと一時的にはよくなるのだが、また数時間たつとつまるの繰り返し。完全につまっているわけではなく、50%つまってる感覚。それで今日、何かの病気かと調べたらナザールみたいな点鼻薬を常用しつづけると鼻の中の粘膜が肥大してしまう点鼻薬性鼻炎かもしれないとわかった。これはナザールと縁を切らないと治らないらしい。やめただけで治ることもあるが、長年使っていると肥大したまま戻らないので手術などが必要かもしれないとのこと。うーん。そうなのか、手術でもよくなるのなら治したい。

2008/1/13 つけめんやすべえ
昨日は昼につけめん やすべえに行った。
自主的にではない。H氏に言われてだ。
なんで彼突然こんなこと言い出したのかよくわからんが。
行列のお店だ。10分ほどで着席。ぬるかったけどうまかった。
なんて言っていいかわからないけどまた行って見たくなる味だった。
並盛頼んだが、後で調べたら並盛も大盛も値段同じ(680円)だったのね。
次は中盛で行きますかね。




永代橋でむかつく出来事
今日は日本橋のマンダリンオリエンタルホテル?に母を送った帰り、
永代橋の手前の信号が青になって発進したら
斜め後ろにいたと思われる外車にクラクション鳴らされた。
俺は真ん中車線走ってて永代橋になると3→2へ車線減少するので
俺の真ん中レーンは橋の上で左車線に行くようなルールになってて
一番左の車線は左折レーン専用になっているのだ。
ただ時間帯によって夜は一番左が左折と直進兼用、
真ん中が橋の上で右車線へ、一番右は右折レーン専用と化すので
車線に矢印が書いてなくて上の可変式の標識を見ないとわかりずらいのだ。
とはっても俺は永代通りは自分のエリアだからそんなことくらい体に染みついてわかっているのだ。
それを俺が間違えたかのように我が物顔でクラクション鳴らすよそ者(品川ナンバー)馬鹿野郎に
俺はブチ切れた!次のシェルの赤信号で止まって俺は後ろまで
歩み寄って怒鳴り散らしたい気分寸前までいったが
やっぱりチキンハートなので行動できなかった。
後ろの外車(どこかのRV)は多分かなりの高収入の40代くらいの
夫婦だったが、信号で止まって何もなかったような顔していた。
そこでまだ威嚇するようなら俺は後ろ行って怒鳴りこんでいたかもしれない。
「オイ、お前、標識ちゃんと見てんのか!もう一回向こう行ってよく見て来い!」
ってな。軽だからってなめるなこの野郎!!
外車だからって自分の道のように我が物で走り、ちょっと気に入らないところがあると
相手を見て平気でクラクション鳴らすような奴は許すまじ!!
俺は大通りの交差点のビルで働いているので
しょっちゅうクラクションがあちこちで鳴っているのを聞くが
その7割は外車とか高級車特有のファ〜ンていう生意気たっぷりな音だ。
いかに外車に乗っている奴が得意がっているのかがわかる。

2008/1/3
やっぱりどこも行かないで5日間休日を過ごしたね。
天気には恵まれていたのにね。
昨日は幼なじみの人とmixiで再会。こんど夜飯食う事にしたのだが
自分のこの有様、たどってきた道を話さなければならないのがつらい。
どうしてもその人と比較されてしまうからね。
私はこれを頑張りましたって胸をはれるものはほとんどない。

2008/1/2
日記をここにとりあえず移した。
なんか落ち着くね自分のスペースだから。
ブログだとなんかスペースを借りてるっていう気分があって
なんとなく落ち着かない。
書いたものもいつまで保存されるかわからないし。
あとあしたで休みも終わりか、早いな。
なんかFXに振り回された年末年始だった気がするな。
明日も予定ないからこのまま終わって4日突入だな。
30、31、2、3と母を郵便局まで迎えに行く。
これくらいだな家から出ることといえば。
そういえば休みに入ってからなんとなく
いつもより肌の調子がいいような気がする。
会社や外でのストレスから解放されているからか、
それとも外にいる時間が短く家で適度な湿度が功を奏しているのか。
たまたま今は調子がいいだけなのか。
ただの気分的なものか。原因や実際はわからない。 ただいえることは、ケラチナミンコーワを使い始めてから
以前より調子がよくなってきた。これはハッキリ言えるんじゃないかな。
特に乳首なんか明らかにトプシムやロコイド塗る回数が減ったし。
効果あるような気がするよ。

12月31日は恒例の紅白歌合戦を見た。
テレビ好きじゃないし、見るのも面倒なのだけど
これだけは見ておかないとっていうなんか義務感というか
これを見過ごすと時代にますます取り残されるっていう危機感?のようなものがあってね。
だって紅白には歌手以外にも今年一年に話題になったというか象徴する人がオールスターではないけど
大勢出てくるでしょ。
裏番組でk-1とかやってるけどあんなの見て何が楽しいんだ?人が殴り合ってるの見て。
暴力的なもの見てそれが犯罪につながるような気がするのは私だけ?
このほかにもいいたいことあるけどとりあえずやめておきます。
話を紅白に戻して初めて見る歌手もたくさんいて懐かしいのもいてなかなか楽しめた。
初めて見た歌手では
・すぎもとまさとっていう歌手の「吾亦紅」がなんかジーンときた。
「俺来月で離婚するんだよ。初めて自分を一人で生きる」ってか。
昨日200円払ってmysoundからダウンロードしたくらいだ。
母を大切にしなきゃなと改めて思った。
・馬場俊英は40歳みたいだけど髪型も今風で若くてかっこいいな、
私も頑張ればこういう髪型にできるチャンスがまだあるって
なんか希望がわいてきた。
スキンヘッドもいいけどこういうトレンディな髪型もいいなぁって。
・あと中村中っていう元男性今女性の人(戸籍上は男みたいだが)。声が完全に女性になっててビックリ。
普通は外見は女性でも声はやっぱり男かっていう人ばかりだけど
この人だけは声も女性化してすごかった。
懐かしい歌手では、
・あみんに感動したよ。歌も好きだし。
あのコーラス誰かとカラオケで歌いたいッス!
わしはもちろん下の方で!
残念だったなのは寺尾聡。
トップテンで10週連続1位の頃は私にとって神のような存在(どうやったら寺尾聡みたいなのど仏が出るようになるんだろうって一生懸命のど仏出そうとしてたくらい)で、その渋さは今でも健在だったのは嬉しかったが、
アレンジがめちゃくちゃでオリジナルとかけ離れすぎ。本人は楽しそうだったけど俺は残念。
あと残念なのは クールファイブにムーディ勝山とかいうのが入ってたの
あれは要らない。見ていてすごく違和感があった。
しかもそれのせいか前川清が本番中吹き出してしまっていた。
「そして神戸」は大好きなのにせっかくの名曲が台無し。
それからこれは多くの人が思っていたと思うけど最後大トリで
五木ひろしの髪に紙吹雪がひっついたまま歌っていたこと。
せっかくの大トリが・・・だよね。紙吹雪いらねーーー。
あと忘れたまた思い出したら書くよ。

ところでホームページビルダーに勝手に<P>タグが挿入されてうざいんだけど・・・。
なんでだ?今までこんなことなかったと思うのに。

 日記index  HOME 

QLOOKアクセス解析